太田悠介 出演のご報告太田悠介

ニコニコ生放送「ルチアーノ同盟のアジト」へ
太田悠介(ディエチ役)が出演させて頂きました。

本人よりコメントです。


ジョーカーの皆様!ご無沙汰しております!
ルチアーノ同盟のアジト#23に出演させて頂きました、ディエチ役の太田悠介です!

前回出演させて頂きました
#3(2019年11月6日←!?)以来の任務ということで多少(?)緊張をしていたのですが、
ジョーカーの皆様、共演者の鳴海さん、和田さん、
そしてスタッフの皆様が温かく迎えて下さったおかげで
とても楽しく収録させて頂きました!ありがとうございます!

#3収録時にはまだなかった公開生アテレコ、ワードスパイ。
どちらも僕にとっては初めて経験するものでしたので、
どういったものがジョーカーの皆様にお届け出来るのかと、
収録が始まる前には少し不安もあったのですが、いかがでしたでしょうか!?
僕はめちゃくちゃ楽しかったです!笑

そしてワードスパイではめちゃくちゃポンコツですみません!!笑
(ポーカーフェイスが大事な局面で、心の内がもろに顔に出るという失態…。。笑)
また、ポンコツ発動時に「頑張れ!」と
温かいコメントをくださったジョーカーの皆様、ありがとうございます!
求む!リベンジマッチ!笑

ルチアーノ同盟2周年記念ということでゲーム更新情報も盛り沢山でしたね!
個人的にはスロットのカード的中率のアップが激アツです!
親愛度カンストさせたいのです。

本編更新は冬までおあずけですが、ディエチとしても、太田悠介としても、
また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております!!

ありがとうございました!!

ディエチ役 太田悠介

0831_01 0831_02


御視聴下さった皆様、応援して下さっている皆様、ありがとうございました。

作品の詳細は公式ホームページ・公式Twitterを御確認下さい。

●ルチアーノ同盟公式ホームページ

●ルチアーノ同盟公式Twitter