村上まなつ 出演のご報告村上まなつ

村上まなつ が
TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」
Blu-ray&DVD第1巻発売記念リリースイベントへ出演させて頂きました。

本人よりコメントです。


TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」
Blu-ray&DVD第1巻発売記念リリースイベントありがとうございました!!!

天さんと朱夏さんとご一緒するのが昨年末以来、ということでとてもわくわく楽しみにしておりました!
当日のイベントも本当に楽しくて、にひにひ、がはがは、うふふ、あははと笑いまくってしまいました!

アニメ第1話と第2話の生コメンタリーもすごく楽しかったです!
まさか、皆さんの前でコメンタリーをできるなんて思っていなかったです!
すこし恥ずかしさもありましたが、
アニメを見ている興奮を直にお伝えできたのではないかと嬉しく思っています。

ちなみに、イベントで着ていた黒いワンピース。
実はアニメ放送後にスタッフさんがくださったワンピースなんです!
イベントで着ようとプライベートではずっと我慢していたのですが、
実際着てみると本当に可愛くて、素敵で感動しました!
ありがとうございます!と、ここでも感謝を伝えさせていただきます!

イベントでみなさんのお顔を見ながらお話をして、
本当に「明日ちゃん」を愛してくださっている気持ちが伝わってきました。
本当に幸せでした。

このあとも、YouTube Liveなど続いていきますので、これからもよろしくお願いします!!!!

「また明日ー」

明日小路役 村上まなつ

0612_01 0612_02 0612_03

0612_05 0612_04


ご来場下さった皆様、応援して下さっている皆様、ありがとうございました。

作品の詳細は公式ホームページ・公式アカウントをご確認下さい。

●TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」公式ホームページ

●TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」公式Twitter

●TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」公式Instagram

●TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」公式YouTubeチャンネル