村上まなつ 出演のご報告村上まなつ

「オッドタクシーフェス ODD FES」へ 村上まなつ が出演させて頂きました。

本人よりコメントです。


「ODDFES」ありがとうございました!
朗読にトークにライブにと、とっても盛り沢山な内容でした!
私自身もとても楽しませていただきました。

朗読劇で皆さんと掛け合えたことが本当に幸せで楽しかったです!
今回だけのオリジナルキャラクターも登場で最高でしたよね!!

そして、トークパートのディベートは沢山笑わせてもらいました!
MDPをとられたお二人の理論、すごかったなぁ、、、、。

そして、ライブパート!
私も裏で聴かせていただいていました!
とにかく、かっこよくて最高でノリノリになってしまいました!

最初アニメが始まった頃は、こんな風にたくさんの人が集まってイベントができるなんて
想像もしていなかったので本当に幸せな時間でした。

沢山の方がオッドタクシーを愛してくださったおかげです!
私もこんな素敵な作品に関わることができてとっても幸せです!
まだまだこのタクシーに乗車し続けるぞぉーーーー!

そして!
こちらのイベントのアーカイブが7月3日まで見られますのでまだの方は是非是非!

ちなみに、今回Tシャツは黒猫イメージで黒にしてみました!!
髪型も、、実は、、、、意識していて、、、、。
(アニメ未視聴の方もいるかもしれないので明言は避けました!)

三矢ユキ役 村上まなつ

0618_01 0618_03 0618_02


ご来場下さった皆様、配信を御視聴下さった皆様、
応援して下さっている皆様、ありがとうございました。

作品の詳細は公式ホームページを御確認下さい。

●TVアニメ「オッドタクシー」公式ホームページ

●「オッドタクシーフェス ODD FES」公式ホームページ